ここはブログの説明を入力する欄だそうです( ・ω・)

どうしてこうなった

| スポンサー広告 | --:-- |
散々既出ではありますが
海外で“オタク診断画像”というイメージ画像が出回っており、様々な“オタク診断画像”が作成されていますね!

そのうち何枚かをピックアップ!!

正解はポインタを上に持っていくと一応出てくるぜヽ(・∀・ )ノ

>>続きを読む
| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:4
ふと無性に見たくなる
どこかにシータさん落ちてないですかねぇ・・・


| 未分類 | 21:31 | トラックバック:0 | コメント:0
(#^ω^)
091105_2019~01


カップルに跳び蹴りをするオフ会やるぞー
| 未分類 | 21:33 | トラックバック:0 | コメント:2
[・ω・][・_・]
[・ω・]人[・_・]




091105_2001~01
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:2
しかしてその実体は。
(=゚ω゚)ノぃょぅ




これはひどい


けっきょくあなたはどうしたいのよ!!はっきりして!!!!第一ホイップあんぱんってなにさっ!




発見したときの私はl.pngこんな顔をしていたに違いない。


そして買ったことをすっかり忘れていて今日の朝食っていったら歩行中に胃部不快感が私を襲った。
大福とホイップクリームとアンパンをいっぺんに食べたらそりゃ腹もくだるわなHAHAHAなどと言い聞かせつつコンビニのトイレに駆け込んだら既に人が入っていた。ポイズン



関連記事:おいしいパン屋はどこですか
| 未分類 | 20:38 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

( ・ω・)ここなに?

私自身、よく分かっておりません。

不定期更新中( ・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:でぼら
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

